おるたなキッチン

荒尾市でレストランをお探しなら「おるたなキッチン」‐ ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

ブログ

お客様に美味しいものを食べて喜んでいただきたいという想いから、当店からさまざまな情報をブログにて発信しております。
新しいメニューの考案・使用する食材について・お知らせなどを随時更新してまいります。ご来店いただく際の参考としていただければと思っておりますので、ぜひご覧ください。

荒尾でカフェ見たいな定食屋少しずつ浸透してきてるみたいです。最近1番人気の黒酢のチキン南蛮(880円に)ジェラートセット(650円)ジェラート、ドリンク、スープ、オードブル付きを付けて食べて行かれ…

食後のデザートに手作りの出来立てイタリアンジェラート始めました!その日出来立てのジェラートはなかなか食べれるところがありませんので是非おるたなキッチンでご賞味ください!とても大好評です!

10月は沢山のテイクアウト、お弁当の配達ありがとうございました。11月のテイクアウト限定の新メニューで拘りの塩唐揚げ弁当が完成しました。こちらの商品は塩以外にハーブや諸々使っており、漬け込みの…

おるたなキッチンではディナー限定のお食事でその時仕入れたオススメの赤ワインや白ワインに合うお料理を定期させて頂いております。(お洒落なカジュアルディナー。)前日までに連絡頂ければ基本的には…

当店のレストランで何度か食事されたお客様に多いのがナポリタンにハマって行かれるお客様が最近多くなってきました!昔ながらのナポリタン。店主もオススメです!一度ご賞味ください!

おるたなキッチンでは店内のお食事は勿論ですがテイクアウト、お弁当の配達(10個以上で配達無料)にも力をいれてます。有難いことにお客様からもお弁当の高い評価を頂いておりますので宜しくお願い致し…

改めてお店の紹介させて頂きます。当店グリーンランドから車で5分の場所にありカフェ?見たいな定食屋(洋食屋)です。ご家族はもちろんグリーンランド帰りのカップルの人達の夜ご飯もお洒落でリーズナブ…

当店でお客様のシェア率半分以上を占める和牛と黒豚入りハンバーグが9月に新メニューでパワーアップしております。和牛と黒豚のチーズインチーズハンバーグになります。こちらの商品数量限定ですのでお早…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。